myu

不倫していました

お祭りから2日、その間ずっとLINEし合いました。携帯は旦那さんが見たりするっていう事も伝えて、nくんの奥さん……やっぱり長い間口きいてないって事も。そのせいで、nくんの子供に気を遣わせてしまってるって事……
『もっと話したいです。次に会える時っていつですかね?』
って送ると、
『あとは忘年会じゃないかな。』

『ホント言うと2人で会いたいです。』

『じゃ、会おっか。』

『もれなく子供が付いてきてくれるので(^^;)夜子供が寝たあと、家に来てもらうのは?その方がもし子供が泣いて起きたらわかるから…』

って、今振り返ると大胆な行動。

わたしから誘いました。


旦那さんは平日ほぼ家に帰りません。ちょうど出張で県外。家に帰ることは絶対ない日。お祭りから2日後の火曜の22時30分、住居とは別の部屋(倉庫と呼ぼう)で会う事にしました。


火曜のお昼、近くまで来たからちょっと話せるよ。ってLINE。ドキドキして、子供と公園行く途中に会いました。ドキドキ、震えました。顔もたぶん引きつってた。嬉しかった、顔を見て、ぅわ、大人♡︎って思いました。
いけない事してる…でも、それよりも、きゅーんってなって、今日の夜会える、話せるって、嬉しいのが勝ちました。
#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.12