myu

不倫していました

一昨日、出逢って1年記念日でした。

わたし記念日大切にしたいけど、その事言ってなかったな、、


本当はお揃いのものプレゼントしたかったけど、会うことはないし、
『買ってプレゼントしていい?』って聞いたら
『貰わないよ』って言われたし。


『いらないよ』じゃなく、『貰わないよ』。

 

だから、大迷惑かもしれないけど、お手紙書いて、写メして送りました。

その日のうちに既読になったかはわからないけど、多分ちゃんと読んでくれたと思います。


重い女大爆発。


でもそれを送るちょっと前に、急に、
『不倫っていけない事。』
『非常識だよ。』


って、誰かに言われたみたいに、ふっと思ったんです。

一瞬、その気持ちになったのは、ほんの1時間くらい…

『あ、今の気持ち。これがnくんの今の気持ちなんだ…』

ってわかった気がしたんです。


『この気持ち忘れないようにしないと、ずっとnくんの事引きずってしまう』

って、そこまで考えたんです。


だから、
お手紙の写メと一緒に

『こんな手紙書いても、不倫はいけないことでしょ?って言うんだよね。そんな正論言われたら何も言えなくなる。バレなかったらいいんじゃない?って言葉もバカみたいに聞こえるね。』って。


この、ふっとした気持ちがずっと続けばいいのに。。そしたら泣かずにnくんの事忘れられるかもしれないのに。。


何だったんだろう…

そんな催眠術があればいいのにな。

 

#不倫

 

 

2017.10.27