myu

不倫していました

里帰りして、次は赤ちゃんを育てる日々。

夜中2.3時間おきの授乳。
お昼に沐浴。

第一子と比べたら全くしんどくない…。
ホントに楽な子です。


そのお陰か?nくんを考える時間がたっぷりありました…。。


きっと生まれたら、子育てに追われて、nくんの事忘れていく。っていう想像も全く当てはまらず。。


おめでとうのLINEが来たので、またLINEをし始めてしまいました。

本当懲りない女です。。

 

でも、また既読スルー状態。。


はぁ、やっぱりもうダメなんだ。
わたしの事どうも思ってないんだよね。
気にならないんだよ。

だから、

m『LINEしてごめんね、『おめでとう』のLINEが来たから調子に乗っちゃったんだよ。普通の話でいいから、繋がってたいなって思ったんだよ。返事しなくていいからね。暑いからバテないようにね…』


すると、


n『退院したの?myuも赤ちゃんもバテるから
、しっかり実家で休んでね。』

って。


あれ、《myu》

わたしのこと呼んでくれた♡︎


最後の電話の後、もぉ絶対呼んでくれないと思ってた。呼んでくれても《myuちゃん》って言うハズ。だってnくんの気持ちは冷めてるから。。


と、勝手に思ってた。

 

でも、普通にLINEではあるけど、呼び捨てで呼んでくれた事がキューンって嬉しかった。


そして、返事が帰って来たってことは、普通のLINEならしていいって事?????

 

考え過ぎてるのは、わたしの方なのかな。

nくんはそこまで考えてないのかもしれないですね。

1回のLINEで一喜一憂して、気持ちも上がったり下がったり。。

わたしの気持ちは忙しいけど、nくんの気持ちは平坦なんでしょうね^^;


#産後
#不倫 
じゃなくて、
#恋愛

 

 

2017.11.14