myu

不倫していました

昨日約1年ぶりに会いました。

 

イベントの打ち上げがあったので、その後会えませんか?って誘って。

 

わたしに会ってくれるのは半々くらいの確率かな。。と思って、でも、もしまた

『会わないよ』ってLINEが来たら、それはもうnくんを諦めないと…っていう覚悟も少しして。

 

 

土曜だったので、月曜から予告のLINE。

水曜日『わたしは本気よ?いいの?終わったら電話するよ?』

って、強引な一面が出た。

 

 

『どこであるの?』

 

1月のわたしの誕生日以来のLINE。

 

そこからは少しふざけたLINEもできました。

 

嬉しかった。

 

聞きたかったこと8つ

去年渡せなかった誕生日プレゼントも持って行って

 

 

待ち合わせて、緊張で、きっと引きつってる私の顔。。

nくんはなにも変わってない。

中身も外見も。

 

側に行こうとすると、離れる。

もう少し側で話したいのに。

 

公園行く?って言われたけど、ううん、ホテル行こ。ってまた強引なわたし。

 

n『してしまうよ?』

m『しないよ!待てって止めるよ!』

 

って言いながらホテルに入る。

2時間4200円(高いね、ごめん、払わなかった。)

 

ソファに座って話をしました。

 

m『なんで無視したの?』

n『ちゃんと読んでたよ。だって、近すぎるじゃん。あの時グイグイ来てたからこのままじゃ周りにバレてしまうって思って、、』

 

m『会いたいって思った?』

n『そりゃ思ったよ。唯一自分の事を理解してくれる大切な人だと思うよ。』

 

m『LINEいっぱいして嫌いになった?』

n『嫌いにはならんよ。嫌いなってたら今日会ってない。LINEも来なかった時は「今日LINE来んかなー」って気にしてしまう時もあったよ。』

 

n『8月会おうってLINEがあって、その8月は先でまだ会えるかわからなかくて現実味がなかったけど、今日は日にちが近くて、急遽で、会えるんじゃーって嬉しかった。』

 

m『急に離れてしまったようで、しんどかったよ』

n『ゆっくり離れたら良かった?だって言ってたでしょ。この関係は続ける事しかできないって。だから、myuのためにも離れようと思った』

 

結局、はっきりしたnくんの気持ちは聞けないままで。