myu

不倫していました

nくんと出会ったのは町内のイベントでした。

そのずっと前から公園で見た事はあったので、顔は知っていました。
そのイベントがすごく楽しくって♬*゚2人の距離がやたら近くって。
私はnくんともっと話しがしたい!って思うようになってしまって。。後で聞いたけど、その時nくんも私と話したいと思ってたみたいでした。
その後の打ち上げも、いつもなら行かないけど、nくんと話したくて行きました。
思うようには全く喋れなかったな。でも、町内のグループLINEに入ったから、連絡取れる(◦ˉ ˘ ˉ◦)って1人でテンション上がってたな…

#不倫
#振り返る
#幸せだった

 

2017.10.12