myu

不倫していました

m奥さんと仲良くなった?

 

n全然。前より悪化してるかも。

 

m子供ちゃんの高校合格した?

 

nしたよ、よく覚えてるね、そんな前からはなしてたっけ。

 

m子供ちゃんよく公園で遊んでくれとるんよ。かわいいよー。

 

nそんな家族に近寄るな。中学生になって、やっぱり素っ気なくなってきた。おれも23時くらいに帰るから。

 

m今は一緒にいてあげんと。

 

n先に言っとくけど、2019年4月に転勤になるかもしれんよ。埼玉、静岡、辺りかな。

 

 

先に言っとくけど…それって奥さんにも言ってないよって事よね。

そっか。

 

m『チューして』って言って、

n『したくなるよ!だめ。』

m『チューして』

 

チュー。

 

変わってない。全部好き。

 

 

ソファで話しながら、チューしながら、

『myu、オレ我慢してるよ!』

 

m『ならベッド行く?なにもせんけど。』

 

そんな事はないよね。

1年半ぶりにnくんとエッチしました。