myu

不倫していました

出会ったイベントも打ち上げも、運良く?旦那さん不在だったから、nくんが『こっちおいでー』の誘いも、旦那さんの目を気にせずにnくんの隣に座って、ちょっとだけ話しができました。

その時に『もう3年嫁と口きいてない』と聞きました。でも何となく嘘ついてるんだろうなぁ…遊んでる人なんだろうなぁ…と思いました。でもその方がいい、遊んでくれるだけでもいい。都合のいい女になってもいい。…だんだん惹かれていきました。

町内の人が『町内同士は不倫しやすいからmyuちゃんも気をつけてよ』って、『不倫しに入る人もいるから』って。(それ完全にわたしの事かも。)
そんな風に見えないから、そう言ってくれたんだけど、まさかわたしが誘う方だとは思ってないよね。。^^;

#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

2017.10.12