myu

不倫していました

ニコニコしてて、自分も飲んでるのに周りをちゃんと見てて、たれ目で、背が高くて、、あ、ヤバい、もっと近くにいたい。

2次会行こーってなったけど、わたしは子供を連れて行ったので、行きませんでした。

それから毎日毎日どうしよう。どうしよう。犬の散歩してたら会えたりするかな…って(元々散歩道の)お家の前通ったりして、、グループLINEから友達申請しようかな、、そんな事したら好意があるのバレるよね?どうしよう、どうしよう。ばっかり。


そのイベントから1週間後、次はお祭りがあって、グループLINEでnくんが『仕事で行けません。』って入ってきました。あぁ、会えないのか……でも、今が申請するチャンスかも!!!!って、すっっっごく迷ったけど、申請ボタンをポチっとしました。


お祭りの日の朝『来れないんですね。もっと引っ付いてやろうと思ったのに…』っな感じで送りました。


そこから、普通に、2人のLINEのやり取りが始まりました。内心ドキドキして、お祭り所ではなかったな。
久しぶりに男の人と連絡を取り始める。ちょっと悪い事をしてるようで。。そのお祭りには旦那さんも来てました。旦那さんはわたしの携帯をよく見ます。別に疑って見るわけじゃなくて、写真とかインスタとか普通に携帯を見るので、nくんのLINEも逐一消去しながら、お祭りに参加していました。
#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.12