myu

不倫していました

nくんはお仕事の話を結構してくれます。


奥さんと話をしないし、わたしにしか言えないからか、たくさんお仕事の話や、仕事仲間とかの話。


名前も覚えました。


ある時
『うんうん、、』
『うんうん、、、』


って真剣に定位置でnくんの仕事話を聞いてると、


急に


『キスしてこいよ!』


って急にちゅーしてきて、


もぉドキューーンって胸に刺さりました^^;

そんなドラマチックな…♡︎


本当好き♥

 


妊娠も継続していき、
それから段々とつわりも始まってきました。

ちょっとずつ。
お昼に
m『あぁ、気持ち悪い…』

ってLINEすると

n『大丈夫?しっかり休んで。食べれるもの食べてね。』

って、

密会の時も気にしてくれて、ゼリーなら食べれる?って買ってきてくれたり。


もう優しさの塊だ。

だからか、nくんと会うと気持ち悪さも忘れちゃって、つわりが治るんです。


会う前にトイレで吐いちゃったこともあって、
すぐ電話で
『ごめん。今日はホントにダメ…』

って言っても、

『俺と会ったら治るでしょ?行くから!』
って…えぇ今吐いたのに(><)!?
案の定治りました。
ちゅーもしてくれました。


わたしの仕事も少しあって、子供の入園の準備もあったりして、密会が終わってから夜中やる事もありました。

それを知ったnくん

『もう!そんなに大変なら会わないよ!!』

って怒られました。

会った後は早く寝て欲しいらしく、夜な夜なさせるのが嫌だったみたいです。

それくらい、身体の事心配してくれた。
会うのはやる事をやってから!って。

こんなに心配してくれる人、もういないです。


#好きなところ

#不倫
って言いたくない。

 

 

2017.10.26