myu

不倫していました

前髪いつ切ろう…切る時あるのかな。。


出会った時に、nくんに『どんな女の人が好き?』

って聞いたことがあって、

n『芸能人でもこの人いいって思った事ないけど、まぁ、、前髪長い人がいいかな。』

って。


それを聞いてから、今まですぐ切ってた前髪を伸ばしました。

 


密会の最後の方に

わたしの前髪触りながら

n『前髪伸びたね。うざいでしょ?似合ってるよ。切ってもいいんだよ。』

(似合ってるよ、か、、かわいいね、じゃないんだ。)


m『切らないよ。』

n『なんで?』

m『だって切ったら、もうnくんの事好きじゃないって思われるでしょ?まだ好きだから切らない。』

 

あれからまた、もうずいぶん伸びたよ。

また近くで見て欲しいな…
似合ってるのかな…
切る時は、せめて見てもらってから切ろう。

 

5月もわたしのほぼ一方的なLINEが続き、1度もう本当に止めよう。って思い、すごく大泣きをしながら

『もし、町内で会ったとしても普通にするから、LINEやめるね、backnumberの《ハッピーエンド》みたい』って送りました。

 

密会の時、一緒にハッピーエンドを聴きました。

歌にウトいわたしに

n『myuこれ一緒に聴こう、切ないんだよ、この曲…青いまま枯れていくって、まだ好きなのに別れるってことでしょ…』

m『あぁ本当だね。切ないね。。』


そんな会話をしました。
まさか、それが今の気持ちになるとは。。


きっと時間が解決してくれる。

『楽しかったよ。ありがとう』
って送ったけど、
その返事もなく。


もしそこで返事があれば、本当にそこで終わりにできたかもしれない。それくらい目が腫れるくらい大泣きして、本気で送ったつもりでした。


でも、わたしの意思は弱く(´._.`)


わずか10日で、
『やっぱりダメ!!!!』
って一方的なLINEを再び始めてしまいました。

nくん、こうなるってきっとわかってたよね。。

『またmyuの情緒不安定か…』って思ったよね。。


なんか、見破られたようで、意思が弱くて、ちょっと恥ずかしい…


#不妊治療
#妊娠中
#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

 

2017.11.8