myu

不倫していました

前に書いたのが最後の電話。

その時バイバイする前に
『myuの事好き?』
って聞きました。

n『言わない。』
って。


泣くの我慢しました。

n『言ったら会いたくなるでしょ?』


もう一回
『myuの事好き?』って聞いたけど、、
『言わない』って。


nくんは頑固です。
知ってる。


でも、、電話の始めに『好き』って言ってくれたの実は聞いてたんだよ。

気が付かないふりしたけど。

だって、それよりも電話で久しぶりに話すからドキドキしてたんだもん。

気付かないふりしなきゃ良かった、、


それが、最後の電話。

 


それからはLINEだけ。

ほとんどわたしの一方的なLINE。。

4月が来て、『入園おめでとう』ってわたしの子供にお祝いのLINE。

ほら、ね、律儀で、優しい。


やっぱり大好き。


毎晩泣いて、後悔したり、反省したり。


もし、出会う前に戻れるなら、、わたしから誘うんじゃなかった。好きになるんじゃなかった。
でも、楽しかった2人の時間があったから。
誘って良かったよね。とか。

もし、誘った後に戻れるんなら、いっぱい2人の約束したら良かった。安心できるようにしてもらえば良かった。もっとたくさん話せば良かった。

 

嫌いになったら忘れるかな。。
でも、嫌いな所なんてひとつもない。嫌いになりたくない。


そんな事を思って毎日泣くんです。

 

胸がきゅーんってなって、指先が痺れるくらいにまでなって、泣くんです。


朝起きたら、すぐ、nくんの事思い出すんです。


町内が一緒だから、いつか会えるかもしれない。
もし、お家が遠かったら、、すぐ忘れれるかもしれない…


いやだ、町内が一緒で良かったよね。って思うんです。


毎日悲しくて泣いてもいいから、nくんのこと忘れたくない。ばったり出会えるかもしれないから、お家が近くで良かった。


この期間で、たくさんnくんの事を考えて、これが『愛してる』って感情か。って自分でわかりました。
人生で初めて

『愛してる』

っていう意味がわかった気がします。

『好き』でも『大好き』でもない。
それを全部まとめて、もっと大切な人。

だから、そう簡単には手放せれないんです。

 


#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

2017.11.6