myu

不倫していました

それから、ある日、家族で用事があり、歩いてお家に帰っていた時に地元のスーパーの横からnくんのお子さんが出てきました。お子さんとは、たまに挨拶をするくらいの顔見知り。

 

(あ、〇〇ちゃん…)


その横には〇〇ちゃんのお母さん、、
nくんの奥さんです。


今まで同じ町内でも見た事はなくて、nくんには『見てみたいなぁ』って言ってたけど、その時初めて見ました。

 

背が低くて、かわいらしくて、頭も良さそうで。。


わたしとは真逆です。


やっぱり奥さんには敵わない…


それまでも、nくんの今までの話を聞いている時から、奥さんには絶対勝てないって思ってました。


顔を見ると余計に、あぁ、わたしじゃ全然ダメだ。。

自分が情けない。


通り過ぎた後、もう一度振り返ると、〇〇ちゃんがわたしの方を指を差していました。

多分『あの人同じ町内だよ。』って言ってたのだと思います。。


やっぱり敵わないっていう思いと、
いいなぁ。毎日一緒にnくんと居れて。
一緒にご飯も食べる事もできて。
一緒に寝れて。。
いいなぁ。。


その時は家庭内別居状態で、3年口をきいてないと言っていました。


今はどうなんだろう。修復するって話し合いがあってから、たまにnくんに聞いていました。


m『話し合いの後は、お家の中で話したの?』

n『うん、ふた言くらいしたよ』

って。
あれから何ヶ月か経って、今は一緒にご飯食べたりするのかなぁ。一緒にお出かけするのかなぁ、、。

夫婦が仲良くなったら、わたしnくんの事諦めるのかな…


#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

2017.11.8