myu

不倫していました

まだ仲が良かった時。

嬉しかった事いっぱいある。
楽しかったことも、幸せだったことも。
長く続くと思ってた。。


去年のクリスマスも一緒に過ごせた。
年が明けてわたしの誕生日もホテルで一緒にいれた。


楽しかったなぁ。
コンビニのお昼ご飯食べて。
あまりつわりで食べれなかったけどね。

 

ベッドにわたしを寝かせるの上手だったなw


ベッドで髪を結んでたゴムを外して裸で寝てたら
『かっわい♡︎』
って言いながら横に来てくれた。
嬉しかった。

前から
『次はいっぱい愛撫する』
って言ってた通り、いっぱい愛撫してくれて、いっぱい耳舐めてくれて、前戯でイってしまいました。


次の日
『myuが〈好きが止まらない〉って言ってた気持ちがわかる。すっごいmyuが好き!』
って。

何した?わたし何かしたっけ?


『多分一緒にご飯食べた事が良かったのかも。』
ってw

ホテルでご飯食べる時、
コンビニのパスタをわたしが蓋を開けてnくんに渡しました。フォークも渡して。nくんは座ったままでいいように。

これが普通でしょ!?わたしは何も変わったことしてないけど、、

nくんは今までそんな事された事ないって。いつも自分でやってきたから、そこまでやって貰ったことがなくて嬉しかったみたいでした。

m『これが普通だよ?!』

nくんは家に帰っても、ご飯は冷めたまま食べてて。もうそれが当たり前だと思ってました。


m『それは普通じゃないんだよ。myuと一緒にいられたらそんな事させないよ。』
って言いました。

 

その『好きが止まらない』の気持ち、、その後すぐ消えちゃったね…。

 

またこんな日が来るって思ってた。

今度は『幸せだよ』って言いたかった。

#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

2017.10.28