myu

不倫していました

わたしの旦那さんは、1度不倫しています。その1度だけじゃ絶対ないと思うけど、わたしにバレたのはその1度。。わたし鈍感なんでわからないんです☁︎

でも、他にはしてないの??って知りたいとは思わない。
したかったら、したらいい。
バレなかったらいい。

その1回がバレた時も、『くそー』『許さない』『離婚したい』なんて全く思いませんでした。

逆に、『よくやったなぁ』『彼女もこの人でいいの?』って笑いが出ました。


それは、多分、旦那さんは結局わたしの所に帰ってくるって自信があったからかもしれません。

別に旦那さんを嫌いになった訳じゃない。ずっと好きです。旦那さんは家族としても大事な人です。長く付き合ってるしね。


でも、そこに新しく好きな人が出来ただけ。

人生1回。手を伸ばせば近くにいてくれるかもしれない。そんな距離にnくんがいて。それを我慢する事自体、もぉ『浮気』に入るんですよね。?

 

テレビも不倫ばっかりで、『別にいーじゃん』
って思ってしまう。。

#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.13