myu

不倫していました

『ピザポテト好きなんよ』
『あ、わたしも』

すごく食べるのが早かった。子どものようにむしゃむしゃ食べて。。カワイイって思いました。

少し話をして、もしかしたら子供が夜泣きするかもしれないので、早めに約束しておいたマッサージをしてあげないと!!

『あ、マッサージします!!』
ってブランケットを広げて
『うつ伏せで寝てください』
と言って、
体にまたがり、肩と背中と、足を伸ばしたり揉んだりしましたw

なんか今振り返ると変なの(;・・)ホントおかしい人です。わたし。

でも、本当真面目に、マッサージしましたよ。
nくんは『ウッ』とか言いながら…(^^;)

でも、わたしのマッサージ知識は浅く、すぐ終わっちゃいました……

nくんはそのまま寝転んだまま。
わたしはまた体育座りで話をして…

でも、上からnくんを見てるのが嫌だったから、わたしも少しして寝転んで、2人並んで横になって話をしました。

 

話しが少し落ち着いた時…

自分でもなんでそんな事したか…

nくんのYシャツのボタンの所を縦にすりすり触りながら…

ドキドキドキドキ

『……ちゅーもダメなの?』


nくんは、すぐ、本当にすぐ、
耳元で、小さな声で『ちゅーぐらいはいいよね』
って言いながら、上から抱きしめて、ちゅーしてくれました。


#不倫
違う
#恋愛
#ちゅー

 

2017.10.14