myu

不倫していました

自分もびっくりするくらい、ぽろっと心の声が出てきた
『ちゅーもダメなの?』…

 

その言葉待ってたかのように、
『ちゅーぐらいはいいよね。』
からのちゅー。

一線越えなかったらいいよねってnくんが言ってたのに。。嬉しかった♡︎


軽いちゅーかと思ったら、舌も入ってきてちょっとびっくりしました。


いっぱいちゅーして、耳も舐めてくれて、首まで来て……


ちょっとわたしも声が出てしまう(>_<)
ちゅーで気持ち良くて力が抜けてしまった。
こんなちゅーした事ないよ。


そしたら、nくんが
『ヤバい、したくなってきた。』って。

『え。』

初めて会ったnくんでもなくて、それまで話したnくんでもなくて、ニコニコのnくんでもなくて。。

また違う顔のnくんが出てきてくれた。
その顔も好き。

 

でも、昨日生理が始まっちゃったのです。

m『でも、昨日から生理来たの。』
って正直にいいました。

nくん『じゃ、我慢できるね』
って仕方ないけど止めよう。。。


でも、そのちゅーが止まらなくって、nくんの手もいろんな所触ってきちゃって、その手もずっと止まらなくって。

nくん『しよう?』って。
m『いいの?』

服脱いで、いっぱい触ってくれて、舐めてくれて、

自分の体に自信がないから本当恥ずかしかった。
これで嫌いになられたらどうしよう。

でもね、こんなに気持ち良かったの初めてでした。

 


そんなに経験ないけど、、ぅわー、大人の人とエッチしてる。って思いました。


ひとつになれてる事が嬉しかった。


大きめのブランケットが汚れてしまいました。


#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.16