myu

不倫していました

色んな体位をしてくれて、ちゅーもエッチも優しくて、ゆっくりで、もうわたしも脱力感…。

こんなに優しいエッチあるんだって思いました。

最後
何も用意してないし、生理になっていたので、
『中で出していいよ』
って言いました。

 

服を着て、向かい合って座って、わたしの足をすりすりしてくれながら、
『やばいねw』って話しながら…

恥ずかしくて、たくさん見られたことが恥ずかしい。。

『myuの肌すべすべして気持ちいい』
『体見てヤバいと思った。』
『こんな体とできるのかーって俺にはもったいないと思った。』

そんな褒め言葉言いながら、すりすりしてた手がまた下の方触ってきて…

もう一回しました。


次はわたしもイッてしまいました。


こんなにたくさんイッてしまったのは初めてです。気持ちいい所わかってる。

対面座位?はnくんが初めてだったけど、本当気持ち良すぎて
『離れたくない』って言って離れるのが嫌でした。

腰が動いちゃって、nくんがイきそうになって、それを我慢する顔もかわいかった♡︎


バックも動物的な感じがあまり好きじゃなかったけど、nくんのはいやらしくて、どうにでもして。ってなりました。


nくんは
『合うねー』
『俺はSで、myuはMでしょ。』
『どの体位が好き?』

m『上に乗るのが好き。』
n『俺も乗ってもらうの好き。』

『合うねー』って♡︎

気付けば会ってから4時間経っていました。


『旦那さん出張はいつまで?』
と聞かれたので、
m『明後日まで帰ってこないよ。』
『明日も明後日も来る??』

n『うん』

またわたしから誘ってしまいました。

#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.16