myu

不倫していました

わたしは火曜のお昼に買い物に出かけて、何か飲んだり食べたりするかな!?。用意しとかないと!!と思い、
nくんに
『何飲みますか?ご飯とか用意しましょうか?』
ってLINEしました。

その『ご飯』って送ったことが、nくんには嬉しかったみたいでした。

その日は、nくんが買って来てくれる事になりました。

nくんはジムに通っていて、その後会う事になっていたので、元トレーナーのわたしは
『来たらマッサージしますね!寒くないようにして来てくださいね。』ってLINEもしていました。

夜、子供を寝かしつけて、マッサージするためのマット……はないので、大きめのブランケットを持って行きました。

ドキドキ。ドキドキ。。

こんな所に連れ込んで…ぅわ。変な人と思われたらどうしよう。この場所はダメだったかな。。

て、ちょっと、やってしまった感。(><)


倉庫(部屋)に入って、nくんがビール、わたしにほろよいとピザポテト買って来てくれて、、わたしは体育座りして、nくんはあぐらをかいて、話しました。。

nくんが周りを見渡すとわたしの旧姓が書いてあるのを見て、
『え?もしかして、妹?』
nくんとわたしの兄は結構前からの知り合い。

『知らなかったの?』
『知らなかった。だって似てないじゃん。……これマズイね……。』


マズイねって言われた事がショックでした。

《あぁ。。マズイねだって…。あぁ。ダメだ。せっかく勇気出したのに。これが最初で最後の日になる。。》


でも、nくんは
『まぁ話すだけならいいよね!一線を超えなかったら!』

って✧‧˚嬉しかったー。

わたしは『一線って?』ってちょっととぼけたように聞いてみたら
『myuちゃん?』
って言われ、(それくらいわかるでしょ?)みたいな。なんか妹みたいな感覚になってるかも…
…嫌だ、女として見て欲しい。


色々話したんだと思います。でも、その夜の会話はほとんど覚えていません。笑

それくらいドキドキして、頭が真っ白になっていたから。会話は。会話だけは覚えてません。

#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.14