myu

不倫していました

妊娠は何事もなく進んでいきました。


朝、喉が痛い時があって、それをnくんにLINEすると、もうちょっとしたら外に出れる?

ってLINEが来ました。

外に出たら、nくんが薬が飲めないわたしにのど飴。子供にグミを買ってきて届けてくれたんです。

 

ホント優しいなぁ♡︎

 

ある日、LINEで
n『明日、嫁が話し合いしよう。って言われて、してくる。』

って。

m『何の話?』
n『離婚するかどうかじゃない?』
m『えっ。』

わたしはnくんの子供を、よく公園で見かけてて、本当にかわいくて、、

m『〇〇ちゃんのためにも離婚はしたらダメだよ!〇〇ちゃんがかわいそうになるから!絶対離婚はダメだよ!』

n『うん、わかった』

何故かわからないけど、悲しくなって涙が出ました。

m『涙が出る』
n『myuか泣く必要ないよ』
m『心配くらいさせて。』
n『ありがとう』

nくんの子供に対しての涙だったと思います。

けど、、

次の日
m『どうなった?』
n『修復する方向になった。』

また泣きました。。
この涙はわたしからnくんが離れてしまう。。の涙。
本当自分勝手です。

どっちにしても辛い。


自分が嫌い。


夜、寝る前に泣く日々が始まりました。
毎日、毎日。

nくんのLINEも少なくなっていきました。


#妊娠中
#不倫
じゃなくて
#恋愛

#会いたい

 

 

2017.10.30