myu

不倫していました

わたしの誕生日、ホテルでプレゼントを用意してくれてました。まさか、プレゼントがあるなんて思ってなくて、それも服♩


m『本当安いけど、myuに似合うかな。と思って。Uネックがいいなぁ。と思ってこれにした!』


わたしnくんといる時、Vネック着てたんです。
ちょっとでも大人っぽく見えるようにw


それよりも、わたしのことを思いながら買ってくれた事が本当ーーーーーーに嬉しかったです♡︎


いつ行ったの?ひとりで選んだの?


もう嬉しくって色々聞いちゃう♡︎

男の人1人が女性の服を買うなんて相当勇気いるはず!!!!

ノーブラだけど、すぐ試着しました。
『うん、似合うよ!』だって☺︎
『大事にするね!ありがとう!』


そろそろ寒くなって来たから着ようかな。

着てお散歩してたら会えるかな…


#好きなところ
#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

2017.10.30