myu

不倫していました

もうすぐタイムリミット……


受精卵を移植する日が迫ってきました。


移植してから判定日まではエッチはできません。
移植する前も薬が始まるので、少しお預け。。

もし、着床すれば、ずっとお預け。。

第二子は移植を3回しました、2回流産しました。
もう1回だけ最初から採卵しよう。となり、1つだけ受精卵ができて、それを今回移植します。


わたしはもう子供1人だけでいいって思い始めていたし、今回もダメなんじゃないかなって思っていました。
それに、、nくんと出会ったし。


けどnくんは赤ちゃんができるように応援してくれてたのかな。


『俺と出会う前、元々は赤ちゃん欲しかったんでしょ?』って。
『そうだけど…』


ある日
nくんが電話で
『会社で不倫してる人がいて、すっごい社長がキレてた。』って話。

それってこの関係やめようって事?

何回も『やめようか?』(本気じゃない)って聞いたけど、

『そういう事じゃなくて、本当にバレたらいけないんだなって事』
って言われました。


【わかってるよ。
この関係は幸せなゴールなんてないから、バレずに続ける事しかできないんだよ。】

と、わたしからLINEしました。

 

その頃からわたしは泣くようになりました。

 

会うと絶対泣いてしまう。
犬の散歩中もnくんを考えて。
会う前でも『バイバイ』の想像をして悲しくなる。

いつか別れがくるんじゃないかと想像して、nくんがいなくなったら…どうしよう。

情緒不安定。。

nくんは多分泣く女は嫌い。


会うと『また泣くの?』って。


それと同時に、nくんのLINEも少しづつ冷たくなっていきました。ちょっとずつ離れようとしたのかな。電話も泣くからしないよ。って。


LINEも
n『好きって言ったらmyuが悲しくなるから言わない方がいいね。』

m『言ってよ!いっぱい好きって言って!』

n『backnumberのクリスマスソング知ってる?』

m『知らない。』

聞きました。
いっぱい泣きました。

どんどん離れていってる……
振り返るとわかりますね。

その時はわかんなかったな。


#不倫
じゃない
#恋愛

 

 

2017.10.19