myu

不倫していました

毎日、夕方犬の散歩をしています。

nくんに出会う前から、nくん家の前はお散歩コースでした。


外から駐車場の車も、部屋の窓も見えるので、仲が良かった時はチラチラ見てました。

だから、お散歩=ストーカー


それに何回かnくん家の前の通りですれ違う時もありました。


そういう日って何故か
『今日会えるかも』
ってビビってくるんですよね…
そしたら、車ですれ違ったり。

ちょっと早足でお散歩したら会えるかも…
とか感じるんです^^;

たまたまでしょうけど。。

 


その日もそんな感じでビビってきました。

少し大きくなったお腹。

お散歩してたらやっぱりnくんの車が前から来て、
『うわー嬉しいっ♡︎ʾʾ』
ってニヤニヤしてたんです。

本当にニヤニヤ。自分でもわかるくらい、ニヤニヤ…

それも車がゆっくり走るから、なんか話せたりするのかなぁ〜って一瞬の間にウキウキドキドキして、、
そして、わたしの左側をゆっくり通り過ぎました。

横目で見ると助手席にはnくんの子供。

後ろの席は子供と奥さん。


……………、、、。


これが不倫か。
切なさでいっぱいになりました。


あとでnくんが
『後ろに嫁も座ってた。子供があの人、町内一緒だよってみんなに言ってた。やばい。』


って。

『ニヤニヤしてごめんなさい。』
って謝りました。

今思うと、
その時からもうどうでもよくなったのかな。

フォローの仕様がないけど、ちょっとでも安心する言葉言って欲しかったな。

#妊娠中

#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

 

2017.11.2