myu

不倫していました

この関係が始まって友達に相談した。

『一線越えてしまったんよ。』

初めは『え〜いいねー!』
って、驚いて、羨ましいー、結婚した後でもそんな出会いがあって。

って言われるけど、、

2回3回目もその話をすると
『まだ続いてるの?いいの?』

ってゲンナリされる。


ある友達は『myuはキープされてるんだと思うよ!他にもたくさん女いるんだってー!!』

って言われた。
『そうかもね』とは言ったけど、


nくんの何を知ってるの??
そんな人じゃない。
ってちょっとイライラしてしまいました。


(きっとこれ読んでる人もそう思うんだろうね。)

 

だからもう、友達には
『終わったし、わたしにも気持ちはない』
って事にしようと思う。

ホントは未練タラタラ。

ここに書くだけにしよう。

相談なんて、誰も不倫した事ないからわかんない。
駆け引きだって、不倫に適してるのかって……きっと不倫には意味無いと思う。。

自分が思ってることをすればいい。
言いたい事言えばいい。と、思ってます。


#不倫

 

2017.10.21