myu

不倫していました

LINEでも、倉庫に来てくれた時も、色んな話をしました。

きっとnくんは遊んできた人なんだと思っていたけど、スマホを持ったのは本当に最近で、グループLINEに入ったのもわたしと同じ日だったそうです。


奥さんと3年口きいてない間、2人と体の関係をもった。と言っていました。

その人とはもう連絡を取ってないそうです。


エッチな事もLINEしました。
9歳も年上なのに、『nくんはタフだね』
って。


それから、わたしの大事な事も話しました。


その時、第二子の不妊治療をしているという事。


わたしは不妊です。第一子も不妊治療の末、授かり、元気な子が生まれました。


体外受精です。


第二子も体外受精で、あと1ヵ月後には受精卵をお腹に戻す計画でした。


この関係がバレるのは、旦那さんよりも、お金を出してくれているわたしの母に申し訳ない。

でも、この関係に罪悪感を感じたのはこの時くらいかもしれません。

 

半月後くらいには、膣に入れる薬も始まるので、エッチできるのは少しの間でした。

わたしはnくんと話すのが本当楽しくて、時間もあっという間。わたしは専業主婦なので夜中何時になってもいいけど、nくんはしんどかったようです。。

たまに子供が夜泣きする事もあって、寝かしつけてまた話をしたり、エッチしたり。。

#不妊治療
#体外受精
#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.16