myu

不倫していました

わたしが初めに誘った時、
『ご飯は食べますか?』って言いました。

なぜか、nくんに手料理を食べて欲しくて、別に上手いわけじゃないのに(^^;)

んー、
カワイイもの見ると相手にも見て欲しい!
とか
美味しいお店見つけたから一緒に行こう!
みたいな感覚!?w違う??(笑)


そして、夜会う時に用意しました。
でも食べて欲しいと思って作ると、なぜかいつもと味が違ったりするんですよね。。

緊張するからかな。

それでも美味しいって食べてくれました。
お世辞でもいい。


ごちそうさまって食べ終わると、お箸はちゃんと食器の上に置いてあります。
それを見て
『nくんは優しい人だな。』
って改めてわかるんです。

わたしの旦那さんは食べ終わるとお箸をテーブルにそのまま置きます。。それがどうも嫌で…片付ける人の事を思ってない。


nくんにその時は言いませんでしたが、少しして
『そういう所も好き』
って言いました。

n『だって、片付ける人の事思ったらテーブル汚されないよー』
『食器も重ねないよ』

って。
『俺は優しくない』
ってnくんは言ってたけど、充分優しいよ!!

そこが好きなの。


nくんは常識人です。
・レジの時は電話はダメ!
・レジの人には愛想よく!
・ご飯中は電話、メールなし!
・子供優先。

当たり前の事なのに、わたしも今までそういう事忘れてたような気がします。


ある時、この当たり前の事を破ってしまったことが2つくらいあります。。
その時、結構怒られました(><)
バレないように隠してたんだけど、なぜかバレちゃった。

ダメなことはちゃんと怒ってくれる。

そこも好きなの。


#不倫
違う
#恋愛
#好きなところ

 

2017.10.18