myu

不倫していました

『myuは俺のモノでしょ?』
『俺はmyuのモノよ!』


こんな事言われたのもはじめてです。

この時は、『?』だらけだったけど、今考えると、なんて嬉しい言葉言ってくれたの?♡︎ʾʾ
って心が浮く感じです。

もっと喜べば良かった笑

 

密会を続けてて、記念日が欲しくなって、今日の夜『付き合おう』って言ってもらおう!!と思い、
定位置で話してる時に

『付き合おう!』って言ってもらいました。

本当は男の俺が誘わないといけなかったのに、誘わせてごめんね。付き合おうは俺が言う。

myuは勇気出したね、頑張ったね。


始まった日10月25日。

もう少しで1年です。

わたし本当は記念日を大事にしたいタイプ…
この事言ってなかったなぁ。

記念日忘れてるよね…

 

この時はわたしも少しだけ仕事をしていたので、子供を母に預けて、遅くなると言って、nくんとホテルにも行きました。

こういう時に限ってまた女の子の日なんだよね…

でも楽しかった。お風呂にも一緒に入って洗いあいっこ。

ここでもnくんの少年のような顔が見れて♡︎


『myuエッチしてる時〈すごい、すごいよ〉って言うよねー』
とか
『myuがイク時、下唇噛むよねー』
とか、
ばかにしてんの?♡︎嬉しいの?笑

 

次はホテルのベッドが汚れてしまいました。。

 


いつか一緒にコンビニに入って、鏡に映った2人に

『myu見て!お似合いじゃない!?こっち来て!』

って、もぉー、恥ずかしくて、恥ずかしくて、ちょっとしか見れなかった。

『カップルに見えるかな?』
『夫婦に見えるかな?』って。

ほら、また少年みたい。
9歳も年上なのに。

もぉ大好き!!

 

レジの人にも小声で
『お似合いでしょ?』って…もぉなんなの♡︎


あと、nくんは目上の人を本当大切にする人です。
その目上の人、って言うと『違う、目上の方!』って言われそう…の事をわたしに話してくれる時も、すっごく丁寧な言葉で話してくれるんです。

少年の時もあるし、大人なんです。

それも大好き♡︎

 


#好きなところ
#不倫
じゃない
#恋愛
だもん。。

 

2017.10.18