myu

不倫していました

会うのは夜の密会が多かったけど、たまに、わたしが不妊治療で病院に行った時、病院まで会いに来てくれました。

不妊治療の病院だから子供も連れて行けなかったので、1人だしね。

 

車の中で会うだけ。

誰かに見られたら大変。

ちゅーもお預け。

何回も『ちゅーしよ?』って言っちゃうよね(^^;)

nくんも何回も『ダーメっ!』って。
今思ったらちょっとは喜んでたのかな?!


やっぱり夜の密会は危険だし、nくんに負担をかけていたので、こうやってお昼に2人で会えるなら続けて行ける!!
って思ってました。。


それに4月からは入園だし、1人の時間はたくさんできる*って4月が楽しみだったのにな。

 

もうすぐ妊娠判定日。

 

nくん『もし赤ちゃんできてたら、その子は俺の子じゃないよね?』
って聞かれた事があります。

初めの頃nくんが中出しした事が気になってたみたいです。

 


わたしの体は自然に排卵ができず、旦那さんと何回もしましたが、できませんでした。

わたしの体に原因はあります。

絶対nくんの子じゃないよ。


もし、もしも、生まれてきてnくんに似てたら、nくんの子だったら。。

わたしは嬉しい!
(不謹慎な発言ですが。)

だって、自然にできない体なのに、nくんと自然にできるって…妊娠は相性。というなら、nくんとの相性が本当にいいって事でしょ!?


nくんの赤ちゃんだったらいいのに。

 

#不妊治療
#体外受精
#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.21