myu

不倫していました

体外受精の妊娠判定日。


本当にどっちでも良かった。
(って言ったら色々問題あるね…)
でもそれくらい、今まで流産や、できないことが多かったから、、そう簡単にはいかない。って思ってました。

できていたら、母にも旦那さんにも子供にも喜んでもらえる!

できてなかったら、nくんとこのまま…

 

症状と言えば
胸の重みが違う。
nくんにも触ってもらって『うん、重たいね!』って言われました。

 

症状はそれくらい。
でもそれだけで、『多分赤ちゃんできてる』って確信していたかもしれません。

 

病院へ行き、陽性。

でも、わたしの場合流産する事もあるから、まだわからない。
帰りの車でnくんに電話。泣きました。
何の涙だろう。

nくんと終わりにしないといけなくなるかも。

多分それが1番大きかった。

nくんは『おめでとう』って言ってくれました。

 

今までの治療は
『赤ちゃんできますよーに!!絶対できてるー!!』
って事ばっかりで、こんなにどっちでもいい。って思いながら過ごすことはなかった。その気持ちが良かったのかな。


良かったのかな。


#不妊治療
#体外受精

その間、わたしの
#不倫
じゃなくて、
#恋愛

 

2017.10.23