myu

不倫していました

妊娠3ヵ月くらいになって、赤ちゃんの染色体異常の検査をするか、しないか、。。


結果は一応陽性か陰性で出るけど、元はパーセントの結果だから、どんなパーセントが出たとしても妊婦生活が不安になるかもしれない。


旦那さんはして欲しい。陽性ならおろそう。

わたしは、、。

んー、もし陽性が出たとしたら、赤ちゃんをおろす判断ができるのか。、、もしかしたら、、陽性でも生みたいと思うかもしれない。


赤ちゃんが欲しくて、2度目の体外受精をして、せっかく授かった命なのに、、


自分はどうしたらいいかわからなくて、nくんに相談しました。


nくんは
『その結果で、不安を安心にできるかもしれないよ。』

そっか。陽性だったら…の事ばかり考えてた。
すべてを安心させるかもしれないんだ。

 


クアトロ検査受ける事に決めました。

 


結果もひとりで聞きに行って、陰性。


nくん
『ひとりで聞くの緊張したでしょ、頑張ったね!良かったね!』
って。

nくんは全てわたしのことわかってる。
出会ってまだ数ヶ月なのに。


それから安心して妊婦生活を送ることができました。
『nくんが背中を押してくれたからだよ。ありがとう。』


#不妊治療
#体外受精

#不倫
じゃなくて、
#恋愛

 

 

 

2017.11.4