myu

不倫していました

もう密会はできない。


バレたらの事を考えたら怖気づいてしまった。
情けなくてごめん。


会えなくても繋がってるって俺は思ってるよ。
myuはそう思わないの?


うん…そう思うよ…。


でも…正直その時は思えなかった。


この関係だから、会わないと続いていけない。。
気持ちを言い合わないと不安で、どっか行ってしまいそうで、ちょっとでも会える時は会おう。って言えば良かった。


わがまま、言いたいけど、言ったら嫌がるかな。

泣いたら、泣く女嫌いだろうし、電話もしてくれなくなるから、泣くの我慢しなきゃ。

我慢で、苦しかった。

 


バレンタインの日
『渡したい物があるから』って、ジム終わった後、お家の前で渡しました。

作ったトリュフとアイシングクッキー。


運転席の窓から渡して、手をぎゅって握ってくれました。

久しぶりのnくんの感覚。

あったかいなぁ、分厚い手してるなぁ、前なら好きなだけ触れたのに。。

嬉しかった。本当に嬉しかった。

 

あとで
『これも、これもおいしかったー!!myuはすごいね!』

って喜んでくれて。ぺろっと食べたみたい。


nくんが喜んでくれたり、nくんに褒めてもらうのが1番!!!!嬉しいんです☺︎

 

#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

 

2017.11.4