myu

不倫していました

3月になって、nくんは出張に行って、ホワイトデーのお返しにイチゴのキャラメルを買ってきてくれました。

また夜、車の窓から渡してくれて。

大事に大事に食べました。

子供に見つかったら全部食べられるから、こっそり、ひと粒ずつ。

 

だんだんとLINEの数も減っていって、たまに未読もあったり、既読スルーも。。


わたし何かした?

妊娠したのがいけなかったの?
妊娠してなかったらLINEもしてくれたの?


自分が嫌いになるくらい、きっと周りは理解できないくらい、nくんへの愛情が溢れ過ぎて。。

nくんが急に遠くに行ったみたいで、不安になって、それまで言われた事を思い返してみたりしたけど、nくんの気持ちがわからなくなりました。。


LINEもたくさんして。
何も言わず電話しました。何回も。。

わかってる。反則行為。


あとで『いきなりの電話はないよ。』
だって。

そうでもしないと話せれないでしょ。
話してくれないでしょ。

 

旦那さんがいる時はLINEできないから、わたしがLINEする時じゃないとnくんは返事できません。

その時、未読や既読スルーになってしまうと、もう返事は来ない。nくん発信でLINEもなく。。

 

やっとの電話。

箇条書きにして、言いたい事、聞きたい事、話しました。泣かないように。

LINEを無視したのは、赤ちゃんに集中して欲しいから。集中して産んで欲しい。

もうダメなら『別れよう』って言って欲しい。って言ったけど、

n『別れるって、もうLINEも電話もしないってこと?』

って聞かれたから

m『そうだよ。』(当たり前でしょ。)

って言ったけど

n『んー、別れる、別れないじゃなくて。』

と、濁されました。

とにかく、今はお腹の赤ちゃんの事だけ考えて欲しい。


ただ、そればかり。

結局聞きたい事なんてちょっとしか聞けれなかった。

『別れよう』って言われるものだと思ってたから。

nくんの優しさは、本当大好きだけど、たまに傷つける。


前に言ってました。
『思ったことは言うし、LINEするけど、思わないことは絶対言わない。』

嘘でもいいから『別れよう』って言って欲しかったけど、言わないってことは『別れたくない』
って事なの?


余計にわからなくなったよ。


#妊娠中

#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

2017.11.6