myu

不倫していました

つわりも無くなって、子供が幼稚園に通うようになってから、1人の時間が増えました。

1人だと余計にnくんの事を考えます。


子供が夜中、急に高熱が出て、初めての痙攣を起こしました。


平日、旦那さんはいないので、1人で少しパニックになり、、、誰よりも先に

nくんどうしよう。。nくん助けて。。

って思ったんです。


旦那さんじゃなく、母でもなく、誰よりも先に。

この時にわかりました。

わたしにとってnくんは必要な人。大切な人。守って欲しい人。いてくれなきゃダメだ。

 

わたしはnくんの事こんなに好きなのに、どうして、わたしからバイバイしないといけないの?


わたしの事を嫌いになってもいい!

毎日想ってるよって伝えたい。

嫌いになったら、一方的なLINEがウザイと思ったら、myuの事、気持ちが悪いって思ったら、nくんから言ってよ!!
myuは自分で止めることができない!


って、開き直り、そうLINEにも送りました。


それでも、やっぱりnくんは既読スルー…


なんか言ってよ。
呆れてるんだよね…(´._.`)

 

#妊娠中

#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

2017.11.9