myu

不倫していました

土日の夕方は大抵公園に行きます。

子供と旦那さんと、犬を連れて。


その時もいつものように公園に行くと、小学生がフットボールの練習をしていました。

よく見ると、nくんもコーチになって教えていたんです。


うそー♡︎やったぁ〜!!またニヤニヤしました。

自分の子供を見ずにnくんの方をずっと見ていました。
嬉しかったぁー。


nくんはサッカーをしていたので、休憩時間の時のリフティングがすっごくかっこ良くて♡︎

今までサッカーしてる人をかっこ良いと思った事がなく、、でもnくんのは、ずっと見てたかった。


もぉその時も一方的なLINEをしていたけど、嬉し過ぎて平日にすぐLINEしました。

『久しぶりにnくんを見て嬉しかった!リフティングかっこ良かった〜』ってそのまま。

 

約3週間くらい日曜の夕方練習をしてたので、わたしも夕方には公園へ!

何着ていこっ!化粧ちゃんとしなきゃ!

別にデートでもないのに、、
見れるだけで嬉しくて。


試合の日が近づき、多分、次の日に試合があって、その日最後の練習をしていたんだと思います。


そろそろ練習時間が終わって、いつもならnくんはすぐ帰るけど、その日はなかなかnくんが帰りませんでした。
いつもnくんと一緒に帰ってる人がずっと待っているのに…


まぁ、勘違いだと思いますが、、
最後ちょっとでも長くmyuと同じ空間にいてあげようって思ってくれたのかな…っと感じました。

一緒にいたい。じゃなく、いてあげよう。っていう優しさかな。と。

勘違いかな(⌒-⌒; )


そっかぁ、、もう最後の練習だったんだな。また会えない日が始まるんだな…寂しかった、、


そして、
nくんのお誕生日が来ました。。

 


#不妊治療
#妊娠中
#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

 

2017.11.10