myu

不倫していました

とりあえず、
とりあえず、
元気な赤ちゃんを産もう。


今はそれしかできない。

 

 

そう言えば、最後の電話の時、nくんが言ってた。


『myuがお腹大きいのに、もし今周りにバレたら、赤ちゃんまでが疑われる』
って。

 


大きくなったお腹で、会いたいと言っても、会えないんなら、会ってくれないんなら、


今は赤ちゃんに目を向けて、安産できるように頑張ろう。


とりあえず、産むまではわたしからのLINE辞めよう。

 


久しぶりに来た返事。

 


その返事の意味を理解しようと思って、何回も読んで、いっぱい泣いて、何だか心にポッカリ穴が空いたような感じ、、
今はLINEする時じゃない。

 

 

 

 

 


LINEを辞めて、また少し大きくなったお腹。

 


公園の練習も終わった。と思ってたら、、なんとその前の大会に勝って、大きな試合?に出るため、また公園の練習が始まったんです!


わっ!やったぁー!!!


LINEはできないけど、見ることはできる^^;

 


夕方のお散歩がまた楽しくなりました。

 

 


nくんのボールを蹴る姿。
走る姿。
たまに聞こえる低い声。

 

 


好き。

 


また試合前最後の練習の日。

 


まだnくんの練習は終わってないけど、わたしはそろそろ夕飯の支度。。


子供と2人で公園から帰ろうと思って、何となく最後の練習なんだろうな、と思っていたから、


最後の最後!!公園の入り口から、遠くのnくんの方を見ました。

 


そしたら、あれ?
nくん
こっち見てる?
遠いけど、今、目が合ってる?
あれ、結構長い間、こっち見てくれてる!?


また、勘違いかな^^;

 


でも『元気な赤ちゃん産んでね。』って聞こえた気がしました。

 

 


#不妊治療
#体外受精
#妊娠中

#不倫
じゃなくて、
#恋愛