myu

不倫していました

悩んで悩んで決めた誕生日プレゼントはゴルフボールとピン…ありきたりかな。

奥さんにも会社にもバレないようなプレゼント…

消耗品?

密会してた時、すごく靴が履きずらそうだなぁ、と思ったので、持ち運べる靴べらと迷ったんですが、今回はゴルフボール。


当日までに準備して、
お昼にLINEしました。


『お誕生日おめでとう。渡したいものあるから、ジム終わったら取りに来てくれると嬉しいです。』と。

返事は来ない、来ても取りには来ない。

わかってました。
nくんは絶対断る。


多分nくんはLINEが来るって思ってたんだと思います。
久しぶりに返事が来ました。


『ありがとう。でも取りには行かないよ。連絡もしないからね。公園旦那さんこっち見てるよ。バレてるんじゃない?
元気な赤ちゃん産んでね。陰で祈ってます。』


保存してないのに、今でもこのLINE覚えてる。。

終わった。


終わった。

振られた。

連絡もしない…振られたの。


何回も何回も読みました。
何回も何回もこのLINEの意味をわかろうとしました。


元気な赤ちゃん産んでね…陰で祈ってる…?
陰でなんて祈らないでよ。。

産んでね。で止めといてよ。

祈らないで。まだ好きなの…?
まだmyuのこと考えてくれるの?


『nくんのお誕生日も一緒にお祝いできるかと思った。。プレゼントはいつか渡すね、それまで隠しとくから。わかった、集中して元気な赤ちゃん産むね。ありがとう。』

 

と、最後のLINE送りました。

最後。

#不妊治療
#妊娠中
#不倫
じゃなくて
#恋愛

 

 

 

2017.11.10