myu

不倫していました

あ、今、一瞬nくんの事忘れられてた。

忘れなきゃ、忘れなきゃ、って思うけど、、
毎日、いつでもnくんの事を考えてます。


nくんの、大体の行動を知っているから、時計見ては
『今ご飯食べてるかな。』
『今ジム帰ってるかな。』
『今はもうウトウトして寝ちゃったかな。』
って考えます。


前の投稿で送ってくれたLINE、久しぶりに絵文字も使われてました。

仲良しだった時は常に絵文字もあったけど、だんだんと減って、ほとんど『。』になってしまっていたので、そのLINEの絵文字と呼び捨ては、かなり嬉しかったです。

単純(*_ _)


そこからは、平日たまにLINEしてます。
たまに…?
結構…w


この間、ちょっと落ち込んで、夜にLINE送りました。


ジムへ行ってる時間だから、返事なんて全く期待しなかったけど、すぐに既読が付いたので、
『あれ?ジムは?』
って。


そしたら動画が届きました。

なんかドキドキ…

その動画は野球試合の7回の応援をしていて、観客が盛り上がってる所で、、
文字もなく、それだけ。


わたしは、よく、綺麗な物とか可愛いものを見ると、nくんに見せてあげたい、一緒に見たいと思って、LINEで送っています。


それと同じ感覚で、nくんもわたしに
『盛り上がってて楽しいよー』っていうのを見せてあげたいと思ってくれたのかな。。

って。


単純で、プラス思考な、わたしです。
違ったら、、恥ずかしい。


でも胸がきゅーんってなって、一瞬にして元気が出ました。


でも、今も
未読や既読スルーがほとんどです。

いいんです。

暇つぶしに見てくれたら。
たまにわたしのこと思い出してくれたら。


『会えないけど、LINEはできるから』

ってこの前届いたから。

一方的なLINE、ずっと、今も、続いてます。

だから、今は無理に忘れなきゃって考えてません。
いっぱい、いっぱい、好きを伝えよう!


嫌ならイヤって言って。ってたまに休暇LINEを送るけど、返事が来ないって事は、まだ大丈夫って事?って思って、送ります。…またプラス思考です^^;


#不倫 
じゃなくて、

#恋愛

 

 

2017.11.16