myu

不倫していました

今、子供を毎日病院に連れていきます。
鼻水が酷くって。

昨日もお昼にお家を出て、信号待ちをしてると、nくんの会社の軽トラを見つけました。

あ、、、

って一瞬だったので、運転席も見ることができなくて、
あぁ、nくん軽トラ運転してたのかな。。って。

でも、nくんはいつもの車だから、乗ってないよね。


わたしはnくんの車のナンバーを覚えています。

目立つ色の車なので、外に出るとつい、探してしまいます。


『軽トラには乗らないよねーー』

って思いながら病院へ向かってると、、

対向から目立つ車。

ふっとナンバーを見ると。

nくんの車だ!!

『あっ!』

車とナンバーを見るだけで、また顔なんて見る事ができませんでした。。

久しぶりにnくんの車を見ました。

きっと、nくんもわたしの車見たよね??
多分気づいたよね??

LINE、どうしようか迷いましたが、ブロックされているならLINE送ってしまえ!

その夜
『今日お昼、車すれ違ったね。……顔なんて見ることできなかった。今毎日病院通っているよ。』


どうせ、見ないんだろうけど、送っとけ!
と、LINEしておきました。

 

30分くらいして、LINEを開くと、『既読』付いてる( ・ ・̥ )


ブロックされてなかった。

嬉しい。。

もぉ嬉しいレベルが低過ぎ。
既読付いただけで嬉しいなんて。。
既読スルーだけで嬉しいなんて。。

(´._.`)

車すれ違ったのわかったから、LINE見てくれたのかな!?


その前に、重い女全開のLINEを送っていたので、、それも読まれた、、と思うと【やってしまった感】と【恥ずかしさ】


ブロックする時は教えてね。と追加LINEしておきました。


でも、やっぱり、既読スルーはズルい。


#不倫 
じゃなくて、、
#恋愛

 

 

 

 

2017.11.25