myu

不倫していました

『忘れなきゃ』は、まだ愛してる証拠
『思い出さなきゃ』は、もう終わった証拠

どっかで読んだな。


少しずつ、終わりになってる気がします。


たまに苦しくなるけど、『LINEはできるよ』って言われたのに、未読や既読スルーされると、遠く遠く、わたしの頭から消えていきそうです。


『1年前はなんだったの?』
『1年前の気持ちは一瞬でなくなるものだったの?』


色々聞きたいことあるし、答え合わせしたいこともたくさんある、、


わたしから逃げてるように見えて、フツフツと沸く感情も出てきたり。


きっとお仕事が忙しいから、わたしにかまってる時じゃないよね。って、優しく思ってみたり。。

 

わたしの気持ちは、その時で変わります。

 

ふっと、nくんの匂い。あれ、どこからその匂いがしたんだろう…って、あちこち匂ってみる…
どこも匂わない⤵︎⤵︎シュン


backnumberの声聞くと、nくんも聴いてるかな。
って。

 

あぁ、ダメだ。まだ忘れきれてないや。

 

#不倫

 

 

 

2017.12.6