myu

不倫していました

会える望みが無くなった後の『会いたい!!』の爆発。

クリスマスだから許してください。

会いたいも好きも言わないでおこうって始めたLINEだけど、、そんなのできない。我慢できない。

会えるかもしれない。が、会えなかったから。
そりゃ、爆発します。


『会いたい会いたい病になってる』
『ぎゅーして欲しい。ちゅーして欲しい。』
『nくんが大好き』


もし、わたしの中にnくんがいなくなったら、倒れます。

『別れよう』ってちゃんと言わない優しさに、今、救われています。

nくんの事を考える事だけでも許してくれてありがとう。
これさえ無くなってしまったら、わたしは真っ直ぐ立てません。


#不倫

 

2017.12.25