myu

不倫していました

なに、、この低レベルな喜び。

自分が情けない。
変に落ち込む。


12月1日から未読のLINE。

コメント頂いて、未読のうちにLINEしてみよう。と思い、しました。

 

放っておかないでよ!

LINEはしてくれるって言ったくせに。

はっきり言ってくれないからよ。

別れようなんて言われてない!!!

逃げてるみたいでズルい。。

いつでもいいから返事してね。


最後の方は、運転気をつけてね。って本当に心配してるって事も送りました。

 

LINEは送った後、めちゃくちゃ長い文になってるから、すごくイヤな女っぽくさせます。
そこがLINEの悪いところ。。

 

どうせ、見ないんでしょ。


そう思ってると、

『既読』
すぐ付いた。

『ぅわぁっ!!』

って1人でビックリして、携帯を落とす。
ブロックしてないの。

なに、、この低レベルな喜び。。

 


結局既読スルー。。


そうやって、嫌いにさせようとしているの?
優しいの?冷たいの?冷たい所を演じてるの?

 

#不倫

 

 

2017.12.17