myu

不倫していました

1年前のクリスマスの夜は一緒に過ごせた。
『来年はどうしてるかなー?』って聞いたら

『去年はmyuと一緒に過ごしたなぁって思うよ!』

って言ってくれた。今思うと、それって、その隣にはmyuはいないって事だったのかな。

 


年末になり、年を越して、あけましておめでとうのLINE。
去年の年越しにも、旦那さんが寝てから、すぐLINEしました。

『旦那さん近くにいるのに、スキを見つけてLINEしてくれてありがとう!』って返事をしてくれました。

 

1年前、そんな会話や、LINEをしたなーって、ホントつい最近の出来事だったかのように、思い出します。

 

 


今年も新年のあいさつと、
今年もよろしく…って言ったら嫌がる?今年も好きでいさせて…って言ってもダメ?今年はnくんを忘れれるように努力します。がいい?

 


返事は来なかったけど、ほっとかないでLINEしてからは、ちゃんと既読は付くようになりました。

 


わたしもしつこい女だなって。
自分でもわかってる。

 

 


年末のお休みにnくんのLINEの待ち受けとホーム画面が変わりました。

 


子供の描いた絵かな?
ホーム画面はシーサーになってた。

 


それって夫婦仲良しになれたよ!っていう意味?


そんなに深い意味はないかな。


夫婦仲良しになったなら、わたしは諦めないと。

 


#不倫

 

 

2017.1.14