myu

不倫していました

『○○(わたしの赤ちゃん)が1歳になったら、2人で会いたいです。』


『ダメなら、会わないって送っていいよ。
ダメなら、もぉLINEもしない。』


『断られるの覚悟してるから。』

 


って送りました。


お決まりの既読スルー。

 

断られるLINEが来ると思っているから、その返事がすぐできるように、返事の文も作っておく。

断られたら、きっと泣きじゃくって、文章も思い浮かばないから。

事前に作っておく。


これを送る時は、ホントに最後のLINEだから。ちゃんと思ってる事伝えたい。

 


LINEを送って次の日、赤ちゃんに手作りの服が出来上がったから、それをnくんに見せたくって、写真付きでLINEしました。


その時も、
『会わない気なら教えてね。』

って。一応念押し(?)

 

だって、まだ先なのに、期待ばかりするの嫌だもん。期待して、直前に『会わない』って言われたら、、期待損。


でも、まだ既読スルー。


いいってこと??


不倫のブログとか読んでると、男の人ってめんどくさいと思う事が多い。仕事もあるし、不倫なんて家庭もあるし、、そのモードに全てが切り替わる。

だから、言わなくてもわかるでしょ?
わかってよ。
って思われてるのかも。


myuの事想ってるから、大丈夫だよ。
それとも、
めんどくさい女だから、放置しとこ。

どっち?
どっちかだよね??


こっちが素っ気ないと思うLINEでも、男の人にとっては、すごく気持ちを込めてLINEをしているかもしれない。

『誕生日おめでとう。』

って来たLINEも
もしかしたら、nくんにとっては、
『誕生日おめでとう☺︎!!』

これくらいの気持ちで送ってくれたのかもしれない。これじゃあんまり変わってないけど(´._.`)


返事くれないnくんのどこが好きなの?って言われても、返事くれないから、嫌いになれない。
どう思ってるのか何もわからないから、仲が良かった時の大好きなnくんしか知らないから。

大好きのまま。

 


さて、バレンタインはどうしようかな。

会えないのはわかってるけど、作っておこうかな。
あれから1年なんて早過ぎる…


作って、写真送るのって…気持ち悪いかな(。_。`)

 

#不倫 
#恋愛

 

2018.2.13