myu

不倫していました

美容院に行ってきました。

前髪は切らないで。


もう10年以上そこに通ってます。
男の人1人でやってる所。その人は不倫とか浮気とか嫌いな人だと思ったから、話す事はないと思ったけど、、

その話になってしまって、驚いてたけど、nくんとほぼ同い年だから、ちょっとでも気持ちがわかるかな。と思って、相談してみました。


遊ばれたんよ。
キープされてる。
ズルい男だ。


誰でもそう言う。
その言葉はもう飽きた。

 

遊ばれてもいい。
キープでもいい。
ズルい男。そう思ってたら、とっくに嫌いになってるよ。

 

何回も同じ返事をした。この人にもだ。

切なくなって、
『そんな切ない顔しないで』
『そんなに好きになってしまったの?』


自分の気持ちを言葉にする事ができなくて、うまく伝えれなくて、、

nくんに対しても、LINEでうまく伝えれない。LINEじゃ限界がある。

 

でも、その人は
『このままじゃいいことにはならないよ。』
『一旦、んー、1ヶ月LINEやめてみたら。』
『嫌いで返事しない訳じゃないけど、執拗い女になってると思う。』

じゃー、LINEやめてみるとして、、絶対私はずっと好きだと思うけど、どうしたらいい?


『やっぱり、好きだってLINEしたらいい。』


気持ちが重い

そんな重いLINEしてないつもりだけど、

『どうなりたいの?』
って聞かれて、

『別に離婚してとかじゃなくて、前みたいにLINEしてでもなくて、キープ女にでもなれるんならそれでもいい、たまにでいいから、返事して欲しい』


その人は
『そんな事、いいなぁ、そんな子欲しいよ』

……。
(nくんもそう思ってくれたらいいけど)


LINEしかできないんなら、ちゃんとそう思ってる事も送らないと、伝わらない。って。

 


#不倫

 

2018.3.15