myu

不倫していました

『nくん、nくん、nくん』


今でも朝起きた時に、お布団の中で、コショコショって3回、吐息程度に呼びます。


気持ち悪いでしょ?!笑(^^;)

 

nくんと仲が良かった時から始まった、このコショコショ。。

寂しくなったら、呼んだら来てくれそうな気がして。nくんの気持ちがこっち向いてくれそうな気がして。


きっとこれ言ったら引くよね…。と思いながらも、仲が良かった時にnくんに話をしました。

 

n『え、旦那さん隣にいるのに言うの?なんかキュンとしたー!!』


って意外にも喜んでくれました。


その癖まだ止められない…

 

 


わたしの赤ちゃんが1歳になった月にデートしたい!って誘ってみようと思います。
まだまだ1歳は先だけど。


これが最後のわたしからのお誘いにしようと思います。


もしダメなら、もし『会わないよ』ってLINEが来たら、もぉLINE送らない。
名前も消さないと、また頼ってしまうから、消そうと思います。

 

 

このコショコショ癖も、やめないとね。

 

 

#不倫

2018.1.29