myu

不倫していました

nくんを忘れることが怖い。


nくんの気持ちを考えることも怖い。


わたしの仕事がちょっと忙しくなり始めて、nくんのことを考える時間が減った。


先週、nくんのお子ちゃんが卒業したから、一応、卒業おめでとう。と、公園で遊んだりするから、これからも遊んでね。ってLINEをした。


そこからはしてない。


今のわたしの気持ちを、なんて表現したらいいかわからないけど、、

今すぐ会えるなら会いたい。
話がしたい。


赤ちゃんが1歳になる8月、この気持ちはあるかな。


もし、あったとしても、誘う勇気はその時あるかな。
誘ったとしても、nくんはスッカリわたしの事を忘れちゃっているかな。

その時も、嫌な女だって思ってるかな。
気持ち悪いな。って。

 

お子ちゃんが公園で携帯を出す。
『そっか、そこにはきっとパパのLINEも入ってるよね』

わたしには返ってこないけど、そこには普通にLINE入ってるよね。。

って、つらくなる。


言ってよ。送ってよ。嫌ならイヤって送ったらいいじゃん。
はっきり送った方が、今は、その方が優しいよ。

 

#不倫

 

2018.3.25