myu

不倫していました

『たまに返事して欲しいです』っていうことは、先週送った。でも返事は来なかった。

 


『何も言わずLINEやめてみたら。』って言われたけど、

 

 


その夜に、
伝えれるだけの今の気持ちと、
ただただ好きです。って事と、


たまに返事して欲しい


nくんはどう思ってる?ってこと、


かけひきはできないから、、頑張って、ちょっと休憩してみるね。

 

 


ほぼ箇条書きみたいなLINEを送って、一旦LINE休憩。

 


次の日、なんだか、もぬけの殻になってしまったようで、ぽかーんって穴があいて、何もないのに涙が出てきて、
天気予報で明日は寒いって言ってたら、
『nくんに言っとかないと!』
……あ、LINEしたらダメなんよね。。


って。

 


どうなるかな。
私の気持ち、時間が経ったらどうなるかな。

 


#不倫

 

 

2018.3.15