myu

不倫していました

たまに、キープ女でもいい。って思います。

キープにでもなれるなら、えっちできる相手にでも思ってくれるなら、それでもいいと思います。


返事が来ないLINE、週1か2送る。

よくぞ返事がないのに、そんな話題があるなぁ。って自分でも感心するよ。


返事が来ないから、話したい事がたくさん見つかるのかも。


nくんも返したいって思う会話がないのか…?
わたしもしつこい女だけど、
nくんもしぶといな。

 

わたしはきっと軽いストーカーだ。でも明るいストーカー笑

会いたくて、お家の前通ったりするけど、もし会えたら…怖い。

返事が来ないのは、わたしに何か怒ってる??って思う時があるから、もしも会った時、怒った顔してるかもしれない。

その時わたし、どうしたらいい?

会いたかったのに、会うんじゃなかったって思う。
ぶすってした顔や態度を見るのが怖い。


#不倫

 

2018.1.17