myu

不倫していました

夜中の密会。

nくんがあぐらをかいて、それに向かい合ってわたしは体育座り。これが定位置¨̮♡︎


ちゅーしたい時にちゅーできて、
nくんはわたしの足をずっとすりすりして、
わたしはnくんの匂いが大好きでずっとクンクンして。

 


何日か密会してた時
nくんが

『これ聞いて』

って会社の人に教えてもらったMusicFMのアプリで
backnumberの高嶺の花子さんを2人で聴きました。

わたしは音楽は最近めったに聞いてなくて、その曲も全然知りませんでした。


2人で一緒に、静かにして音楽聴くなんて、、

10代のカップルみたい…少年みたい…って思って、すごく嬉しかった。

またnくんの違う顔見ちゃった。


その歌詞に
《会いたいんだ、今すぐその角から飛び出してきてくれないか》
って、

『まさにここ何日かmyuが、その角から出て来てくれないかなって思ってる』

って言ってくれました。


[それからこの関係はbacknumberの曲に乗せられていくような…]

 


電話もたくさんしました。

平日は基本旦那さんはお家にいないので、朝の電話。

でも、子供がどうしても『誰と電話?』って聞くので、大体、犬の散歩の時
『ストーカーするよ!』って送って、電話できたらする。


たまに、nくんが
『myuの家の前通るよ!』
ってわざわざ遠回りしてくれて、わたしが窓から手を振って、
m『行ってらっしゃい!』

n『カワイイ顔見えた!』

って嬉しいこと言ってくれました。

夜の密会も5日続けて会いました。
生理も終わったので、毎日エッチもしました。

 

 

…振り返ったら、あぁ、あの頃に戻りたいよ。。
あの時、簡単に言うことじゃないかもしれないけど、幸せだったな。


なんであの時間をもっと大事にしなかったんだろう。。


#不倫
違う
#恋愛

 

2017.10.18