myu

不倫していました

はっきり、ちゃんと、言ってほしい。

『別れよう』とも言われてない。
『終わりにしよう』とも言われてない。
『嫌いになった』とも言われてない。


だから毎日モヤモヤ…うじうじ…してるんだよね。

返事も来ないし、未読だし、そんなnくんに、なんてLINEを送ったらいいの。。

 

返事もしなくて、未読してるんだから、もうmyuに気持ちはないって『理解しろよ』って事?

 

集中して赤ちゃん産んでね。
って
集中して赤ちゃん産んだよ!


そこからは?どうしたらいい?nくんへの気持ちは何も変わってないよ?苦しいよ…。

 

今までも、明るくLINEしてみたり、説教じみてみたり、落ち込んだLINE、開き直ったLINE、、ウザいでしょうね。。

 

もしかしたら、今月の町内のイベントで会うかもしれません。


わたしが行くと思ったら来ないかな。


はっきりさせるのは、その日会うか会わないかで決めようかな。。


#不倫

 

 

2017.12.9