myu

不倫していました

nくんに言いたい事も、聞きたいことも沢山あり過ぎて、何から送ったらいいか、、、頭の中の整理ができません。。

 

本当は、雪降ってるよーとか、運転気をつけてねーとか、お仕事頑張ってねーって、色々心配だから、普通にLINE送りたいし、今までも送ってきたけど、、

 

こんなに無視されると、そんな内容じゃなくて、もっと大事な事聞かないと!!伝えないと!ってなります。

 


頭がいっぱいいっぱいになります。
本当に心も頭の中も苦しく、もがいています。

 


だから、今月1日からLINE送ってません。

本当にどうしたらいいかわからない。

 

このまま、、遠く忘れていけるのかな。ただ自分が我慢すればいいだけ。。

時間が解決してくれるかもしれない。

 

日常が手一杯になったり、疲れてくると、余計にnくんを求めてしまい、うぅ、、って崩れそうになります。

この前、夢に初めてnくんが出てきました。その夢がまぁまぁ良い内容だったので、会えた気分になりました。
その事をLINEして、それが最後になってます。未読です。


駆け引きは不倫に必要ないって言っておきながら、今なんとなく探ってる自分に、腹が立ちます。
言いたい事があるんならハッキリ伝えろ!って自分の中の自分が言ってます。

 

 


#不倫

 

2017.12.13